【幼稚園】「生活展のご案内」 ※在園児向けの情報です。

【幼稚園部】
「生活展のご案内」※在園児向けの情報です

インフルエンザ等で長い期間お休みの方へ、園からのお便りが届いていない方もいらっしゃると思います。在園児向けの情報ですが、ここでお知らせいたします。

****************************

 生 活 展 の ご 案 内

****************************
お友達や先生とのさまざまな体験を通して、ひとりひとりの感動が心の中で少しずつ膨らみ、表現することの楽しさに変わってきました。お部屋に展示してある 作品を眺めてみますと、体の成長とともに、感じる心や考え方、表し方なども成長していることが分かり、とてもうれしく思います。このような、子どもたちの 表現を通した成長を、保護者の方々にもご覧いただきたく、下記のとおり生活展を開催いたします。後期につくった作品を中心に展示しますので、皆様お誘い合 わせの上、ご来園ください。
この生活展を通して、お子様の作品への思いを受け止め、よいところをたくさん褒めて頂ければ幸いです。

1 開 催 日  平成28年2月13日(土)

2 開催時間  午前9時から12時まで
※この時間帯の中で都合のよい時間に、
保護者の方と登園してください。
※12時に終了ですので、参観時間に余裕をもって
ご来園ください。

2 服  装  園服、名札、上履
(園帽子、カバンはいりません)
保護者の皆様は、スリッパをご持参ください。

3 出欠確認  この日は登園日です。出欠の確認をします。
園舎入り口にあるクラス名簿に、
出席の丸印をお付けください。

4 そ の 他
①午後(13時~14時)は、新入園児のクラス発表です。
②新入園児の兄姉が在園している方については、午前中に、
事務所にて名札をお渡しすることもできます。
③駐車場がとても混雑することが予想されます。
徒歩や自転車での来園にご協力ください。
④道路上・駐車場内では、必ずお子さまと手をつないで
歩いてください。